見出し画像

津軽弁?フランス語?韓国語?あなたはどう聞こえる??

こんにちは。青森出身の津軽弁伝道師りなです。
先日stand.fm 7日間チャレンジしたところ、フランス語っぽい!とか韓国語っぽい!というお声をたくさんいただきました💕

津軽弁といえば?の王道であり知っていると自慢できる?3放送をシェアさせていただいますね!これをきくとあなたな日本語の価値観変わりますよ!!


♡津軽弁早口ことば♡

♡津軽弁の交通安全の標語♡

♡津軽弁?フランス語?仲里依紗のトヨタ パッソのCM♡

ご視聴ありがとうございました💕これであなたも津軽弁マスター!!
海外はまだ先になりそうなご時世、少し収まったら青森旅行を視野に入れてみてはいかがでしょうか♡


まとめ


LINE公式

https://lin.ee/wPK25cD


Instagram  おうち英語&子育てメイン

https://www.instagram.com/l.lina.eigodeyoga/?hl=ja

twitter 日々の気づきポジティブ発信

https://mobile.twitter.com/EigodeyogaL

stand.fm 津軽弁deしゃべらージオ

https://stand.fm/channels/5fd649e93147b7f138a7dfea

amebro
https://profile.ameba.jp/ameba/l-lina

FACEBOOK

https://www.facebook.com/l.lina.eigodeyoga/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?