見出し画像

太極拳をする女性のオシャレなイラスト

こんにちは😃
最近ストックイラストを始めた、子持ち主婦のLyonです。
PIXTAとADOBE STOCKに「太極拳のイラスト」をUPしました。

PIXTAではPNGとJPEGを販売しています。

ADOBE STOCKではベクターデータ(SVG)も販売しています。

3パターンありますが、PIXTAではまだ最後のイラスト審査待ちの状態です😅

「簡化24式太極拳」のポーズを参考に描いてみました。
以前ほんの少しだけ太極拳を習ったことがあったことと、
youtubeを見てやったりしていたので、
描いてみたいと思い描きました。
ナチュラルでオシャレな女性の太極拳イラストをお探しの方、
太極拳教室のチラシや、動画などに是非使って頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします😃

そういえば、ベクターデータを作るにあたり、
今illustratorを持っていないので試行錯誤しました😅💧
(CS3を使っていたのですが、しばらくデザイン業をお休みしてるうちに
使えなくなってしまいました😱)
また機会があればそれについても書いてみます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?