見出し画像

あぁー!アヒル隊長!出したくなかったのにー!!

スマホのストック写真から、PCのストック写真への切り替えが、ブラック気味のお仕事の仕方で、お上手にできず、とうとう私の最終兵器、アヒル隊長を出すことにしました。(涙目)

姪っ子にも、「コレ私の?(笑顔全開)」と言われた時、子供の私可愛いだろ、何でも言うことを聞きたくなるだろうビームをかいくぐり、「いいえ、(少し長めの間)もう、持ち主がいるんだよね。残念だなー。」と弱々しく切り返し、決して目を合わすことなく、死守したアヒル隊長。

あぁー、ここで出すことになるとは・・・。

しゃああんめい、ってとこですかね。

でも、アヒル隊長は、万能薬みたいなものなので、何とでもコラボが可能です。

ただ、平気で主役を喰ってしまうのが、難点です。

早く、PCのストック写真に移行するか、新たな対象を得なければ、アヒル隊長の独り勝ちになってしまう!

うぅーん、みんな可愛いものに弱いってことですかね。

何事も、楽しまなければ!

#写真 #アヒル #アヒル隊長 #エッセイ