見出し画像

花の中に小さな花

今日は、車でちょっと離れた大型商業施設にやってきました。

テナントとして入っているパン屋さんの外に野外のイートインコーナーがあり、そこに幾つか花壇があったので、写真を撮っていたら、花の中に小さな花があるではありませんか。

こんなん初めて見たわ。

みなさん知ってました。

私、花の知識あまり無いので、ちょっとビックリのおすそ分けです。(笑)

写真が、風がなかなか止まなくて少し焦点がブレ気味ですけれど分かりますか?

花の花粉があるあたりに、小さな花が咲いているのが。

こういうのがあるんだと、いい勉強になりました。何だか声が小さくなっている気がします(笑)

#写真 #花 #エッセイ