見出し画像

自己紹介と言えなくもない何か(リンクと規約たち)

はじめまして或いはこんにちは、lyqjwといいます。りきゅーと読みます。鬯ゥ蟶ク?スオ鬮ォ蛹鬯ェ?ュ闖陋であることもあります。曲と画像と、その他の様々を作っています。

最近Twitterに新たな界隈のフォロワーが増えてきて、ありがたい限りなのですが、多分何やってる人なのかあんまり分からないと思うので改めて自己紹介した方がいいなと思いました

というか、自分でもアカウント作りすぎてわかんなくなってきたのでまとめました
ついでに規約とかも書いておきます

【2023/11/27最終更新】

↓目次。長いように見えるけど全部大したこと書いてないのでそんなに分量無い……はず


アカウント(曲を置くところ)

Youtube

音楽を、作ってます ほぼ全ての曲をここに置くよう心掛けてあります 完結。

実は限定公開されている曲が入っているリストです 聞いていいやつです

ニコニコ動画

ボカロ曲はここ。

SoundCloud

すごく雑に使ってます 曲がここにも投稿されたりされなかったりします

Bandcamp

アルバムが置いてあります

曲置き場

動画とかオフボとかが置いてあります 規約は後述するしフォルダの中にも置いてますが、割と自由に使っていただいて大丈夫です

アカウント(それ以外)

Twitter

生息地。

Instagram

気が向いたときにグリッチアートを載せます。生活はありません。

note

ここ~~!自分の作品について語ったり、たまに技術のあれこれを書いたりとかです

kiite

たくさんのボカロ曲を聴いています。オススメの曲無限にあるので聴いてください。kiite cafeにも出没します。

ホームページ

いろいろ作ってます。ブラウザで動く簡単なゲームが遊べたり、裏返せたりします。昔作ったものなのでそろそろ作り直したいな~と思って幾星霜

#abcabc

抽象的なサブ垢でした。ここにだけ投げた曲があったり、酔狂なことをしたりしてました。

が、アカウントを完全に紛失したので終わりです。ごめん……

ニコニコ動画

ふわっと作ったボカロ曲。

SoundCloud

lyqjwのアカウントでTwitterに投げた短い曲とか、作りかけで頓挫した曲を無理やりなんとかした物とか。

作品置き場と規約とか

lyqjwの音楽

ここにあります(再掲)

↓規約はこれ。要約すると、「非商用で名前出してくれるなら好きにやって!」 

lyqjwのグリッチアート

今のところ置き場とかはありませんが、何らかの方法でダウンロードできるんだったら非商用に限り使っていいです。lyqjwの名前を出しておいてください。

おわりに

他にもアカウントあったりするけど、最近動かしてないからいいかなって

ふわふわと生きているので、どうかよろしくお願いします……


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?