毎日note1ヶ月経ちました。

連続31日目
そして32こめのnoteです!

どうせ4日目くらいで寝落ちして連続更新途切れるのがオチかなと思っていましたがなんやかんやで続きました!やった!

この期間中みんなのフォトギャラリー(β)にめちゃくちゃ助けられました。

写真があるだけで記事の完成度が上がる感じはするけれど、内容にあった写真を毎日用意するのは無理な話です。
下手にネットから拾ってきても著作権が怖いしみんなのフォトギャラリーは安心して使えてよかったです。

あと、輪がつながる感じがします

このnoteは私の1ヶ月の中で一番閲覧数が伸びたものなのですが、写真を提供してくれた方がマガジンにいれてくれたおかげで伸びたと思っています。

同じ写真で全然違う内容を書いている人もいて、楽しいです。

突然ですが、この1ヶ月で特に印象に残ったnoteを3つ載せようと思います。


noteはTwitterやInstagramに比べると緩やかな時の流れがあるというか丁寧な思考に溢れていて素敵だなと思いました。
どんなに自身の弱さや正論とは言えないような思いを吐露してもそれを決してバカにはしない、そんな優しい空間で
なんというか、修学旅行のとき電気を消して布団に入って「もう寝た?」なんて言いながら始まる友達とのヒソヒソ話のようなワクワク感と安心感
このネットの世界のどこかに仲間がいる!と思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?