見出し画像

革命の日

半年近く更新せずにいたNote。
存在すら忘れていた方々が大多数だと思います。
書きます。

公表していなかったけど、実は先日Laikaの初ライブがありました。
メンバーの縁で呼んでいただき、僕個人的には約1年ぶりくらいにステージに立ちました。
いやー緊張した。
プレッシャーに弱い僕は、ライブ当日にもなると逃げ出したくなるくらいに緊張している。
“話しかけづらいタイプ” と言われることが多いのですが、やはり自分でも自覚している部分があり、周りの視線に恐怖を感じる時がしばしば。
当日も会ったことない方々ばかりで、結局飲酒に逃げてしまった。
大きい音を聴いているとすぐに疲れてしまうから、ひっそりと存在感を消していつも1人になってしまう。
本番前だから酔うに酔えず、落ち込んでいたらゴリラビさんが来てくれた。
彼は僕の良き理解者、愛してる。

当日のセットリスト
01. Sleepless
02. Bride
03. Sakura
-mc-
04. Ivory
05. Daydream
06. Mirage

配信されている2曲以外は初披露だったんだけど、勿論全て最高の曲。
早く皆に聴かせたいよ。

ライブ後は一気に緊張は溶け、余韻に浸りながらまたもや飲酒。
飲酒に次ぐ飲酒で気がつけば嘔吐。
僕1人がトイレでダウン。
最後の最後に皆の前で醜態を晒してしまった。
無念…
介抱してくれた方々、心配してくれた方々、ありがとうございました、すいませんでした…
ステージが最高なだけあって、とても悲しい気持ちになった。
僕はまだまだ大人になりきれてない子供なんだなぁと。
でも、ステージでは強がりも弱いフリも見せなかった。ハズ。
もっとライブがしたい。
どこまでも行ける、そう思っている。
ブッキングお待ちしております。

久しぶりの更新、こんな感じで大丈夫でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?