Noteから今年自分がやってみたい事

せっかく始めたNoteなので、色々やってみたい!
というわけで、つらつらと書いていきます。

できるようになったら、消そうかな…?どうしよう?

  • ボードゲームレビュー
    旧Twitterでも少しやってみたり、動画を作ったりしたけど、レビューはやってみい

  • 音声配信
    ポッドキャストとかで配信をやってみたい。ネタは決まっているものの、台本…というかどう話すかのリストは今現在はできてない…。

  • エッセイを書く
    日記を約三年続けていて、今も毎日書いてるのです。その中から気になった日の事をエッセイ風にして書いてみたい

  • 週2回以上書く
    毎日はまた難しいので、少しずつできるようにしたい。

  • 収益化
    すぐにできる事じゃないし、最終目標ではあるけど。チャレンジしてみたい。 

2024/4/20追記
三ヶ月経過したレポートを作成しました。
併せてお読みください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?