見出し画像

令和5年7月ハイライト

こんにちは。
さて、タイトル通りですが今回もやります。
令和5年 7月のハイライトです。

真っ青な空、潮風に吹かれる事もなくエアコンの効いてな職場で汗を流す日々です。エアコンさっぱり効かねえ…これが酷暑…
去年の今頃はニートでした。ですが家のクーラーもさっぱり効かないので職場も家も暑いのでこの世は地獄…
唯一クーラーが効く場所は自室のみです。2年前に購入したウィンドウエアコンが良い仕事してます。自室に篭ってたい。電気代は怖い。


☀️

せっかく暑いので香水はシンプルに良い香りのものを。
CLEANのは爽やかだけど落ち着きのある香りです。
しかし私はこの香水の香りが肌に乗ると苦手なのでルームフレグランスにしています。

ああ、眠いな、暑いと疲れちゃってすぐ眠くなる。

そう言えばボーナスが出たので母に財布をプレゼントしました。



kanmiのキャンディシリーズ

浅草にある革小物店kanmiさんのキャンディシリーズ。
親子がま口で中にもがま口がついてて使いやすそうでした。
ポシェットも同じカラーで揃えてて可愛い。

写真は無いけど私も財布を変えました。ずっとヴィヴィアンの長財布を使っていたのですが、もう何十年も使ってるしボロボロだったからミニ財布を購入しました。ミニマリストを目指して奮闘してるので持ち物を小さくしてやろうと言う作戦です。今のところ不自由なく使えてます。

7月は特に問題なく過ごせた気がします。
今職場の人9割コロナ感染で最悪な事になってるけど。私は元気です。なんでだろ。

あ、何年ぶりかにピザを食べましたよ


domino

随分と食べてなかったなあ。美味しかったです。
肉をあまり食べないようにしてたのでこんなにがっつり食べたの久しぶりでした。

ちなみに昨日の晩御飯は職場に届いたお中元からお裾分けしてもらった三輪そうめんでした。でもなんかお腹いたい。高級品食べ慣れてないからかな…安上がりの人間。

それでは、また来月お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?