自分の味方でありたい

自分のことがいちばんわからない。

どんなに心えぐられる出来事があっても、悲しいことがあっても、小さな幸せに目を向けたり、噛みしめたりすることが得意で、寝れば忘れてしまう。

何事もなかったように過ごせてしまうし、振舞えてしまう。

悲しくても笑顔になれるし、怒りに蓋をして笑い飛ばすことだってなんのその。
自分の意見を呑み込めてしまう。

そんな自分なもんだから、自分そのものがわからない。

そんな自分がだいすきだけど、だいきらい。

もっと素直に、自信を持って生きられたら。選択出来たら。
もっと自由になれたら。の繰り返し。無限ループ。

まずは、自分のわがままを聞いてあげることから始めてみよう。

もっと自分のことを知って理解するために。

自分で自分の味方になってあげられるように。

サポートしていただけますと 大変励みになります🔥 とても嬉しいです🥰 とても幸せです🥺✨ 宜しくお願いします🥺💖