見出し画像

MBTI診断で知った衝撃の事実。

MBTI診断ってご存じですか?

昨日、夫とMBTI診断の話になりまして…
それはもう大盛り上がりしました(笑)

そもそも夫は診断系や占いを毛嫌いするタイプ。
私は大好き!自分を知ること、人を知ることにワクワクするタイプ。

間反対、対極にいる者同士なのですが、私がどうしても夫のMBTI診断の結果を知りたくって、診断してみてもらうことになりました。

渋々応じてくれた夫には10分強、たくさんの質問に答えてもらいました。
結果、ISTJ-A。管理者型タイプでした。

診断結果に書かれた内容を読めば読むほどに、もう笑いが止まらなくなっちゃって(笑)
ぜんぶぜんぶ図星。

私はENFP-Tなので、やっぱり対極(笑)

私が苦手とすることを、夫は苦なく全て遂行できちゃうと示されたデータを見て、改めて夫のすごさや偉大さを実感し、惚れ直しちゃいました(笑)

まだMBTI診断をされたことがない方はぜひ、挑戦してみて頂きたいです!!

また、私(ENFP)と相性が最強とされる、ISTPさんがいらっしゃいましたら是非コメント頂けると嬉しいです♡♡(圧)


ちなみに、、、ENFPとISTJの相性は、、、、、
すべての組み合わせの中でも最悪の相性なんだそう(衝撃)(困惑)

まもなく付き合って10年を迎えるというのにとんでもねえ事実を知った今日でした(笑)



サポートしていただけますと 大変励みになります🔥 とても嬉しいです🥰 とても幸せです🥺✨ 宜しくお願いします🥺💖