ちゃんもえと申します。

マジで?今年も もう終わるやん!!と言うありきたりな心境で12月8日の今日を迎えております。
ただいま14時42分。絶妙に腰が重くなってくる時間帯。

はじめまして、こんにちは。ちゃんもえと申します。
先日、晴れて30歳になりました。ありがとうございます。

お肌の曲がり角、体力の下り坂?もろもろを感じつつも、華の30代に胸躍らせとります。
夢は起業。というか、自分で自分のしたいと思える仕事を見つけ、作り、したいことをして、食べたいものを食べて、生きていくこと。
趣味はおしゃべり、映画鑑賞、本、絵を描くこと、料理、駄菓子、食べ飲み歩き。

元々、10年ほどイベント業界・芸能界でのお仕事をしておりました。
が、コロナの影響と自身の健康面の問題により、思い切って業界を飛び出すことにしました。

今は自身のSNS発信に加え、インスタグラムの運用代行、マーケティング、開業としてはアロママッサージや整体、足つぼなどのリラクゼーションサロン、ネイルサロン、レンタルスペースの運営にも興味があります。

いろんなものやことに興味はあるものの、コレと腹をくくり飛び込む勇気と準備が伴っていない状況。

将来的にはお子も授かりてェと思っているので、一日でも早くとは思っているのですが。

そんなわけで、自己分析もかねて、家族や友達にも明かしてない興味の部分迄、この場を借りて綴ってみました。

書き起こしたら、腹くくれたりして?とか、新しいもの見えたりして?とおもったけどまだまだやな。

もし少しでも私という人間に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、何かしらのアクションを頂けますとたいへんハッピーです。

うぉしゃ!!!
2022年もあと少し!最後まで突っ走るぞ!!30代謳歌するぞ!!

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけますと 大変励みになります🔥 とても嬉しいです🥰 とても幸せです🥺✨ 宜しくお願いします🥺💖