見出し画像

何とかなれ、と、願う

ひたすら願うこと。

昨日、ご飯にお誘い連絡をしてみて
どうなるか、ハラハラしていた。
すぐ、返信きて怯えた。


予定まで少し時間があるから、と
願いつつ。
ちょっと調整してみるね
優しいよね~。


ちょっとでも検討してくれるあたりの
優しすぎて、昨日からずっとニヤニヤしてる
来たらどうしよ、って。
嬉しいなとニヤニヤしてしまう。

今朝、突然ご飯に行くことになったと言う 
想像をしてしまったら、歩きながらニヤニヤしてた
行ける前提で世界が回る。

自分が思い描いた未来が近づいてきたら
私はどうなってしまうのだろうか。
緊張しちゃうね。


ちなみに。
言霊~っていうことで、
統括とのごはん会という名のデートということで
頭を摩り替えていっていくし
デートってことで、ワンピース買った


今日はなんだか、デートという気持ち作って
過ごしてみました。
朝、ニヤニヤしている時間もあったけど
今は冷静。

いや、デートという思考回路を作り上げたので
今日はそんなパラレルワールドで
過ごしていこうううう。


13日まで
あと10日。

ちなみに、ごはん会の前に
時間あれば先に合わない?って言われる
パラレルワールド作り上げましょ!


パラレルワールドってなんぞ?????


深い意味は考えず
楽しく過ごせる世界になぁれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?