見出し画像

#4 1SLDKマンション

月曜日わたしは田園都市線で二子玉へ向かった。

ゆうたとスタバで待ち合わせてマンションまで歩く。

多摩川とは逆方面へ高島屋SCの前を通り、FLYINGTIGERの前を通り、
結構歩いてマンションに到着した。

二子玉らしい素敵なデザイナーズマンション。

エントランスでインターホンを鳴らす

どうぞー
初めてのお客さん

そっか、ありがとう。
そう言われて何だか嬉しかった。

エレベーターで上り彼の部屋へ

彼に引越し祝いと御礼を込めて
スクランブルスクエアで選んだ
Aesopのギフトを手渡した。
ハンドウォッシュ&ボディウォッシュ&ボディバームのセット。

あ、これ、
俺この文字みたことあるわ
気なんて使わなくっていいのに、ありがとー

ゆうたの言うとおり
リビングはシンプルでムダなものが何もなく
レンタルオフィス並にスッキリしていた。

広めのリビングダイニング、
ベッドルームとサービスルーム
広々した間取りで日当たりも良かった。

サービスルームは筋トレルームになっていた。

今度一緒に家電とか選ぶの付き合ってくんない?
家具とかもみたいしさ。
なにもないからさそろそろ揃えなきゃ

いいね。行きたい行きたい

時間も過ぎてたのでリビングで仕事を始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?