#自殺

今日も1人、人が死んだ。
お笑い芸人のうえしまさん。
僕はあんまりテレビを観るタイプじゃなかったけど、
そんな僕でも知っている有名な人。

そんな人が死んだ。

死ぬってどういう感覚なんだろう。

逃げなのかな、逃げたのかな。

僕は彼の人生を全く知らないし、
逃げたとも思ってないけど、
自殺を逃げたって捉える人って
ちょっと共感できないなと思う。

逃げれたなら、逃げてる。

自殺が一番の正解だと思ったんじゃないかな。

本人がそれでいいなら、いいんじゃないかな。

そう思うな、俺は。

だって本人がいいならいいじゃん。

本人がしたい職業就いて、
本人が死にたい方法で死ぬ。

それじゃダメなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?