見出し画像

最近のこと。




あっという間に今年も半年終えてしまうなぁ。

あーーー!
今年も何もできなかったなぁーーー。

って思っていたけど

過去に生きるタイプなので、、、
カメラロールに日々の記録がたくさんしてあって
何もしていないようだけど
ちゃーんといろいろな日々を過ごしていたよ。
ありがたいね。

note に文字起こししたいことはたくさんあるのに
いろいろと構えてしまう。


最近もありがたいことに
インタビューを受ける機会があり
紙面になると恥ずかしながらも嬉しくて、、、。


フェアスタートの皆さん
貴重な機会をありがとうございます。

そして
これを見た友だちから連絡をもらったり
想像もしていなかったご縁が繋がって
こんなことがもっともっと広がればいいな
児童養護施設のことがもっと広まればいいなと思う。

でも何よりも
私は社会的養護を受けている子の何かに
少しでもなれたら嬉しい。

「こんな私でも生きられるぞー!」
「社会は厳しいけど楽しいよー!」
「君も大丈夫だよー!」

って。

(語彙力)



マイペースに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?