父のこと

先月の初旬に父が他界した。
無口の中に優しさがある人でした。
野球と競馬をこよなく愛していた。
私が小1で始めた野球の応援も必ず来てくれた。
試合の日の夕食は野球トークで熱かったな。
小学生から始めた野球を高校で引退した時には
「よく頑張った」と言ってくれた。
本当に野球と競馬の事だけは
口が軽やかな父だった。
実家に帰っても「お〜帰ったかぁ」と言ってくれる
父がいないと思うとツライ…
「人をバカにするな」
父がよく言ってた、それだけ人を大切にして来たんだと思う。
本当にありがとうございました!
あなたの生きた姿は忘れません!
僕の中で生きていますから。
息子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?