見出し画像

イザナギおじいちゃんの黄金桃ばりあ

…。
ぐー…すぴー…。

『ほいせ!ほいせ!』

…ぐー…。
(なんか明るいな…。)

『わっせ!わっせ!』

…すぴー。
(もう朝かな…。)

『…完璧じゃ!』

…眩しい!!!
眩しいよ!
何してるの!?

『ん?
わしの桃には破魔と浄化の力があるかたのぅ。
桃ばりあを作っておる。』

桃並べてるだけじゃん!
ちょっと!
私埋もれちゃうよ!

『大丈夫じゃ。
この桃はのう、はいてくなんじゃ。』

桃がハイテク?

『なんと…この桃はのう。
浮くのじゃ。』

すげぇ!!

『しかもな、標的の後ろをついて歩くすてるす機能搭載じゃ。』

すげぇ!!

『わし、お前さんのそういう素直な反応好きじゃのう』

※後に桃に改造を施したのはハイパーメカニックツクヨミさんだと知る。
改造前の普通の黄金桃は投げてたわ…そう言えば。

これである。

この記事が参加している募集

スキしてみて

リアルな見えない世界の体験を綴ろうと思っています。自分が感じた感覚をそのままに。私の大切にしたい世界が伝わることを願って。見えない世界も大切にしたいと思う方はサポートしてくれると嬉しいです。