見出し画像

天使の秘密

ポップでキュートなタリスマン!

天使たちの発案により、この度缶ミラータリスマンが出来上がることになりました。

コンセプトはポップでキュートに誰でも普段から身に付けられるようにとのことでした。

演出担当はガブちゃんで、最初はかっちりした背景だったミカエルさんもガブちゃんの手直しが入り、
『oh!ミカエル!
今回のコンセプトはポップでキュート!
水玉模様に変えてあげマース!』

と背景変えられていました(笑)

タリスマンとはお守り・護符という意味合いもありますので、バッグや持ち物の中に手持ちしやすいようなグッズになっています。
鏡で反射して余分な要らないエネルギーをそっくりそのままお返しするという意味合いもあります。

何より…可愛く出来たので私も一式揃えようと思います。

誰がどれだけお迎えされたのかで天使の人気投票が行われています。
どんなことも楽しむ天使らしいなぁ。
これでセンターが決まり、後の活動方針やグッズ展開まで左右するのかと思うと運営(?)の私もドキドキです。

天使たちの持ち物や立ち姿にはそれぞれ意味があるようなので、そちらを演出担当のガブちゃんに聞きながらまとめてみました!

内なる【魔】への破魔と魔除け

実は缶ミラータリスマンのお迎えを募集して早々からずっと人気投票1位を独走しているミカエルさんです。
武器と天秤を持った姿で描かれていて、警官や兵士など正義を扱う仕事の守護天使としても知られています。

彼はずーっと笑ったことのない天使さんで、他の天使さんがニコニコしている時もずっと仏頂面です。
と、いうのも地獄に赴いた時にそこにいた亡者の様子を見て同情し、地獄から帰ってきてから笑わなくなったそうな。
地獄の亡者を罪を犯したものとすると、正義を守護する天使であり、時には罪深きものを断罪する必要もあったかもしれないミカエルさんは地獄の様子を見て何か思うことがあったのかなぁなんて思います。

でも、速報で人気投票1位と分かった時はちょっと笑っていました(笑)

ミカエルさんのエネルギーは自分の内側からの魔に対する破魔と魔除け。
自らの内側にルールや規則とは別の自分自身の『正義』を掲げる事をその姿で現しています。

ミカエルさんの正義の剣は正しさで人を斬る為ではなく、しなやかな曲線を描きながら真っ直ぐに天を目指して掲げられています。
自らの正義の元に判断するように天秤を持っています。

個人的にはまつ毛ばさばさの美青年を描けてとても楽しかったです。

純真無垢な魂への祝福

今回演出担当したガブちゃんです!
ガブちゃんの納得いくものが出来たのか…私が連絡するよりも先に事務員さんに出来上がりの報告に行っていました(笑)

ガブちゃんが手にしているのはマドンナリリーと祝福のラッパです。
人差し指と小指をピーンと立てるところも細かく指導が入りました。

ガブちゃんの周囲にはいつも砂金のような滑らかで細かい金のヴェールのようなエネルギーが漂っています。
マドンナ=聖母マリアを意味し、マドンナリリーの花言葉は純真無垢。
純真無垢なまま生まれ落ちた全ての魂にラッパの音で祝福を与えます。

ラッパの音というとイメージ的に強い音が鳴っていると思うかもしれませんが、ガブちゃんのラッパの音は柔らかくて優しい音色です。
そして子供大好き(笑)

垂れ目でクリっとした目をしていたり、全体的にやわくて淡いイメージなのにエネルギーはしっかりしている方です。

魂の旅路と癒しの御手

導きの杖を持ち、優しく手を添えている姿で描かれたのは癒しの天使ラファエルさん。
手に抱えているのは魂の旅路の平安を導く杖です。
優しく抱えて添えられていた手がとても重要だという事です。

旅と聞くと旅行などを思い浮かべますが、その他に単なる移動や通勤通学なども入ってくるかと思います。
そもそもが人生を大きな魂の旅路の一部と捉えると魂の旅路を守護してくれる天使とも言えます。

平けく安らけく。
魂の旅路が何事もなく、平和なものでありますように。
ラファエルさんが力を発揮している時は何か特別良いことがよりも、何事もなく平穏無事であることを意味します。

また旅路での関わりの際は優しさを手で語ることも大事です。
ラファエルさんの手の仕草は柔らかでとても優しいもの。
手当という言葉があるように、手の仕草や手で語ることが時には言葉が通じないことがある旅先でも言葉よりも雄弁に働くことがあるのだと伝えています。

とても歌が好きな方で旅路を歌で飾ってくれます。
選曲は【上を向いて歩こう】。
なぜか選曲が昭和。

内側に揺らがぬ芯を持て

外側からの魔に対する破魔と魔除けのエネルギーを持つウリエルさんは見た目はめっちゃ戦士!に見えるけれど、実際はすごく冷静な知性派。
エネルギーを感じる正直な感想としては、必要そうな方たくさんいると感じました。

外側の情報に揺らがず、真っ直ぐに前を向いて立ち、自分への悪意には知恵(本・法律等)を持って対応する事を現しています。
太く芯を持った剣は振りかざす事はなく、地面に刺さっていますが、揺らがない芯がそのまま剣となり、身を支え、時には護りになることを意味します。

実はウリエルさんは教会(人間)の都合で一時期は堕天使として扱われた過去があるので、自分を誤解して周囲から思わしくないエネルギーを向けられた時にどう対応するかは実は1番良く分かっています。

人気投票も楽しみこそすれど、落ち込んだり奢ったりする事はなく、一切気にしていませんでした。
私が必要そうな人が多いなぁと思った理由がコレです。

自分にやましいことが無ければ、うつむく必要も揺らぐ必要もない。
悪意には知恵がなければ対応できないこともある。
力でねじ伏せるのではなく、強い芯を持ち、それを剣として揺らがぬ支えとする。

はっきり言って男前です。

期間限定完全受注生産です

こちらが裏面の鏡面になります。
鏡として使っても良いし、タリスマンとしての特性も備えています。

そして…見えない方々と私の共同制作でのグッズ展開は短い期間限定の完全受注生産です。
期間後にまたお迎え先を募集する事は基本的にはありません💦

もし興味など湧いたらグッズとしての詳細ページにて確認いただけると嬉しいです!

⭐︎詳細&お迎え先お申し込み⭐︎
https://www.reservestock.jp/stores/index/21301


この記事が参加している募集

スキしてみて

リアルな見えない世界の体験を綴ろうと思っています。自分が感じた感覚をそのままに。私の大切にしたい世界が伝わることを願って。見えない世界も大切にしたいと思う方はサポートしてくれると嬉しいです。