見出し画像

イザナギおじいちゃんの威厳

いつもはほわっとしてて、女性と話せばほにゃほにゃしているイザナギのおじいちゃん。

爽やか系イケメンなんて言われてもいますが、すんごく威厳があるのです。

特に稽古をつけるとき。

『なんだ小僧ども。
もう終いか?
それでは孫の1人も護れんなぁ』

稽古がめちゃくちゃ厳しい。

稽古中は不意に見えない守護陣営を呼んだりすると、なんかどっかしらよれっと出てきたりします。

あれ?
ツクヨミさんは稽古受けないんですか?

『私はああいうタイプではないので。』

そ、そうですか。
(すごい勢いで手をぱたぱたしている…。)

全く動揺も迷いもなく断るツクヨミさんがなんとなく好きです(笑)

イザナギおじいちゃんからのメッセージを伝えるみのりんメルマガでもたまに会員さん向けに稽古を始めたりします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

リアルな見えない世界の体験を綴ろうと思っています。自分が感じた感覚をそのままに。私の大切にしたい世界が伝わることを願って。見えない世界も大切にしたいと思う方はサポートしてくれると嬉しいです。