見出し画像

今日のインテンション231019

おはようございます。

昨日、えーっ😱ということが起こり、思考が追いつかない感満載になった瞬間に先輩からどうしたの?大丈夫?と声をかけてもらえ、課長も察してどうしたの?と…色々経緯を聞いてもらい、営業さんがやるべきことをズバッと言っていださり、周りに助けられて感謝🥲嬉しくて泣きそうになりました。そう感じた朝なので、今日はその気持ちを大切にしようと思いました。自分ができる時に、少しでも力になれるように大切にそのタネを持って過ごそうと思います。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️