見出し画像

今日のインテンション231028

おはようございます。全く終わりの見えない仕事に愕然した昨日。残業普通にやれるならば終わるんだけどな…と思いつつ、ノー残業基準に厳しい💦焦りばかりの空回りでした。もうさ、こういうのって考えても仕方ないよね。って思いました。


さっき、雨雲レーダー通知きてたけど結局降らなかった。良かった😆先ばっかり考えても疲れるだけ。今日、今を生きろってことなのかなって勝手に思いました。さぁてと、今日を楽しく今を大切に過ごしましょう!さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️