見出し画像

今日のインテンション231122

おはようございます。今日は今に感謝したいなと思ったのでインテンションにしました。


ご飯食べられること、ギリギリでも生活できていること、たくさん笑えること、イライラしたり落ち込んだりすること、全て生きている今にありがとうだなと思いました。辛さとの比較もできるとは思いますが、そんな中でも笑って話ができる人がいて、知らないことを学んで、それかわ心地いい。ありがとうはたくさんあるなと感じるそんな1日にしたいと思います。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️