見出し画像

大好きな貴方にドロップキックを

貴方の端正な顔にドロップキックを喰らわせたい。
貴方が食べる家庭料理にドロップキックを喰らわせたい。
貴方が大好きなクラスメイトにドロップキックを喰らわせたい。
貴方が持つもの全てにドロップキックを喰らわせたい。
ねえ、ねえ、ねえ、私、貴方のことが大好きなの。
だからさ、だから、貴方が持つもの全てにドロップキックを喰らわせたい。
全て壊して、そこに残るのは私だけでいいよ。
貴方の長めの髪の毛をドロップキックでぶっ壊したい
貴方が持ってる病気をドロップキックでぶっ壊したい
貴方がよく行くライブハウスをドロップキックでぶっ壊したい
貴方が読んでいる本をドロップキックでぶっ壊したい
なあ、なあ、なあ、聞いてくれ、私、貴方のこと狂おしいほど大好きだよ。
全部ぶっ壊して、二人で作り直そ?
だから貴方にドロップキックを喰らわせて、病院送りにしたい。大好きだ、愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?