見出し画像

自己肯定感を感じる為に私がした事~見出し8選~

自分を愛せるようになった私が

してきた事

前回まで4回、番外編を入れても5回

になりました

⭐TVを見るのをやめる

⭐食べる物に氣をつける 買い物は投票だ!

⭐自分を紐解き、客観視する

⭐もがく、行動する、褒める、癒す

じゃあ、どれくらいの事を

潜り抜けてきたのか😎

今日はざっくり上げていきたいと思います!

①本を読む📖👓
  私をやめたい!自分を変える!
  そもそも私はどんな人なんだ?
  を徹底的に追求
   📗「私という習慣を断つ」
    ジョー・ディスペンサー著
   📘「黎明」上下巻
      葦原 瑞穂 著 
      他数十冊
             

②体と対話する
   ヨガと出会い
   呼吸の大事さを知る
   健やかな腸は
   健やかなマインドを作る
   筋トレ!腹筋、尻筋。
   股関節の詰まりを取る
   
   

③アファメーションする
   なりたい自分を想像し
   そこに行けるように決め
   宣言する!
「私は本当の自分として生きる❗」

④そもそもを追求
   人間はどこから来たのか?
   なぜ人はそれぞれ違うのか?
   なぜ できる、できない
   向き、不向き があるのか?
   なぜ出会いがあるのか?
   なぜツラいと感じるのか?
                    

⑤地球目線、視野を広くする
   TVを見なくなる事で
  見えなかったものが見えてくる
   ビーガンという生き方を学ぶ
   世の中に参加する意識になる
   真実を知る

⑥私という物語の主人公を
     おもしろおかしく見る
         意識を選択する
   日々、生きていれば
   悲しい、怒るもあれば、
   嬉しい、楽しいもある
   そこにいる自分を
   遠くで見てる自分を作る
   重い感情が来たら
   そっちに切り替える 
   

⑦重く、ツラい感情は
  悪者ではない が
  あなたのものでもない事
  を腑に落とす

⑧魂の事、今の時代に
   なぜ生まれたのかを知る

これらの見出しの解説をこれから

アップしていきます😊

マヤ暦を中心に

新しい時代の波に乗る方法

本当の自分として生きるお手伝いを

させていただきます✨

こちらのQRコードから

友達登録よろしくお願いします🌈🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?