見出し画像

自己肯定感を感じる為に私がした事⑦~新しいあなたへ~

自己肯定感を感じない

という事は

自分を信じられない とか

外の言葉に影響される とか

楽しい、ワクワクを外に探す とか

何かの枠に(常識、固定観念)に囚われたり

自分の行動や現実が

外から

だったりしていないか?

と、思うのです

TVを見ない!も

自分を紐解く も(どういう時代の価値観の中で育ったか、家族のあり方)

今の世に流されてる事に氣づこう!

本当の感覚を縛っているものがあるんじゃない?

という事です

TV生活が当たり前になっている人が

TVを遮断すると

不安が襲ってきます

TV依存だった事に氣づきます

みんながそうだから

こうしないとこう見られる

人と違う事はおかしな事

自分で自分を裁いたり

がんじがらめです

~でなくてはならないって

本当にそうですか?

縛られてると思ったら

それ

1度手放してみませんか?

何かがなくても

何かを手放しても

私という世界は

今、ここにあります

そう🌈

あなたのハートは自由で果てしなく広く

可能性しかない

ハートがふるえる

好きという感覚で

自分を作り

現実の選択をする

あなたの好きは何ですか?

あなたの夢は何ですか?

あなたは何をしに生まれてきたのでしょう?

自分を嫌わなければならないほど

こうでなければならないは

よくよく考えれば

ない のです!

今を乗り越え成長した

高次元のあなたに向かって

アファメーション

宣言してみましょう😆

「私は本来の私になる!」

「なりたい自分になる!」

でもなんでもいい!

数あるあなたのタイムラインの中で

最高のあなたに今繋がりました💡

もうそこに向かっています🎵

で、おそらく

また落ち込む⤵️⤵️時は来ます笑

これも予定通りです

3歩進んで2歩下がります笑

長~い時間をかけて

体の細胞にも、脳にも

刻まれたネガティブですから

焦りは禁物です✨

その度、その度出てくる

自分の目指す先にとって

いらない感情

をひらりひらりと

感謝を込めて手放していきます

やり方は

体から完全に切り離して

くしゃくしゃっと丸めて

お空にポイっと

放ります

で、

いらないです!と宣言する

お空はそれらを浄化してくれて

前にも登場した

あなたが本来の自分になるエネルギーが入った

キラキラになって降り注いで

あなたを満たしてくれます✨

ここはかなり

クリエイティブな作業ですから

あなたのセンスで

気持ち良く🍀😌🍀やってくださいね

量子の世界では当たり前な事

そうやって意識を変える事が大事なんですね

さて次回はいよいよ

人がこの世に生きる課題

あらゆる宗教はそれを克服するためのもの

と言っても過言ではない

それについてです😎🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?