見出し画像

『祈る』

安航を祈る

一日が終わるその時に
大切な人の無事を思う。

どうか、あなたの人生の先に
嵐がありませんように

もし、嵐が来ても
荒波を乗り越えて行けますように

そして、その航海が無事でありますように

私は祈ることしかできませんが
この場所でいついつまでも祈ります

どうか神様、
私の大切な人をお守りください

大切な人の航海が安らかでありますように
安航を祈ります

#かむなびの郷
#祈る

一日が無事に終わることは
あたりまえではない
大切な人たちと一緒に無事に一日を終える
なんとありがたいことか、、、。
感謝しかない

嵐は突然やってくる
力を合わせて乗り越える

自分の因縁に負けるな
神様は乗り越えられる試練を
ちょうどいいタイミングで与えてくださる

『どうか、大切な人をお守りください』

与えられた大切な命
後悔のないように
安らかに生きる

共に祈ろう

#大切な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?