見出し画像

『陽気遊山』

山登りをする人に『何故、山登りをするのですか?』と問いかけると、『そこに山があるから、意味などない』と答えます。

人生も、そんなものかも知れませんね!

まぁ、敢えて意味を考えるなら、死ぬ意味も考えてみませんか?出直しを考えてみると生きる意味が見えて来そうです。

生きる意味と死ぬ意味。

肉体があることに意味があるかもしれませんね!

肉体をお借りして、肉体をお返しする。

誰がお借りして、誰にお返しするのでしょうか。

となると、魂がお借りして、神様にお返しするだけ。

そして出直し生まれ代わりを経て、魂のレベルを上げる修行をしているのではないかと。

修行が苦しくて諦めるなら、また来生に持ち越しですよね。

宿題を終わらせて来生に挑むのか、宿題を来生に持ち越すのか。

ということで、私なりの考えで生きる意味とは、『陽気遊山』が見たいとの神様のミッションについてレポートを書くことかな?

魂の世界へ行ってレポート提出して及第点をとったら上がり❗

及第点をとれなかったら、振り出しに戻る。

人間体験レポート。自動的に魂に書き込まれますので、過去のことは忘れてもOK

ここから未来へどう生きるのかが課題ですね!

#かむなびの郷
#魂のレベル
#宿題
#陽気遊山

私は、まだまだ魂のレベルを上げる修行という宿題が追いついていません。
来世に持ち越し決定レベルです💦
少しでも来世に持ち越さないようにチャレンジしてみます。
何度も何度も神様からのプレゼントが届くので🎁🤣🎁❤️

ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧💪🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?