見出し画像

新しい発見に喜びを感じています

明日があるって言っているやつに明日はない

そう
そうなんだよな

よし!今日こそ!!今日こそ問題解決するぞおおおお
と自分に気合を入れてみる

自分を好きになれることを、たくさんしてみないとね
変化することは怖いけど少しずつ磨いていこう
進化することは嬉しいし楽しい

友人みーちゃんと約1ヶ月ぶりの再会
急遽お邪魔させていただき泊めていただくことになったよ

会えて嬉しかった

みーちゃんは昔からウザいほど人の体を触るのが好き
ちなみに人に触られるのは苦手らしい

どういうことだ…!!!

衝撃的な事実


私はウザいとも嬉しいとも特に思わないので触りたきゃどーぞって感じで特に気にならないのですが、みーちゃんが私を触ることはあっても私がみーちゃんを触るということは滅多になかった

そりゃそうなんだけどね

だから気づかなかった

みーちゃんの、まん丸としたお腹をみーちゃんの子供がぽんぽんと叩いていた

ぽんぽんというのか

バインバインって感じかな

楽しそうなので私も何となく混ざってみることにした

こ、これは…!!!!


私は衝撃を受けた

想像していたよりもずっと柔らかく、なんと表現したらいいのだろうか…

私はみーちゃんのお腹に頭を埋もれさせてもらったのだが、とてつもなく心地が良かった

これはあれよ無印のアレ的なやつよ!!!

人をダメにするクッション〜みーちゃんバージョン〜


一時期、流行った無印良品人をダメにするクッションのようだった

いや、下手したらそれより私をダメにするんじゃないかと思うほどに良かった

何だろう適度に張りのあるウォーターベットとでも言っておきましょうか

みんなにも体験してもらいたい←

初めての体験

私がみーちゃんを枕にして辛くないのか尋ねると「ぜんぜん」と言うので、しばらくお邪魔した

癒しの時間〜♪
(鳥の鳴き声とか森林のBGM流してーって感じ)

「子の習い事で一緒の子供たちがよく私の上に乗ってくるのは乗り心地がいいからなのかな」

とみーちゃん

「絶対にそう!これは心地がいいよ!!!もうここで眠りたいくらい」

私絶賛


まだまだ知らないことだらけで新しい発見がとてつもなく嬉しいですね


ちなみに、みーちゃんは私のむっちりと立派な二の腕を触るのに一時期ハマっていたよ

ここの肌質が何とも言えないらしく

「な、何これえええ」って、みーちゃんえらく感動していた

笑っちゃうくらいに感動

スーパーで一緒に買い物中ずっと触られていた私

気にせず買い物をする私


いろんなコミュニケーション☆があるわね

あれを再現した枕が発売されたら少し高くても買っちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?