見出し画像

はじめてのフォールガイズ

他のことが手につかなくなるかなと思ってダウンロードを躊躇っていたフォールガイズ

やっぱり気になってダウンロードしちゃった
なかなか難しいけど面白い
ゼリービーンズのようなキャラクターがレースやミニゲームで競いどんどんプレイヤーが脱落
最後の一人が優勝

そんなゲームです
無料で遊べるのでSwitchとか持っている方はぜひやってみてほしい

正解の道以外の床が落ちるゲームで他のプレイヤーと取っ組み合い
その絵面はなんだか可愛くて面白い

敗者は私でした

落とそうとしたら落とされた

三半規管が弱っているせいか今の私にはゲームは1時間が限界らしい
後半は気持ち悪くなっちゃう

ちょうどいいかもね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?