見出し画像

私とみーちゃんとコミックエッセイ①

コミックエッセイと呼んでもいいのかしら
コマの割り方とか下手くそだけど、どうにか形になったので載せてみますわ

先日、渡したいものがあってみーちゃんに私の家へ寄ってもらった時のことを漫画にまとめました

【プチパンケーキ事件回避】


マクドナルドプロ
食べるスピード半端ない

「連絡は取ってたけど会えるのやっぱり嬉しいよね」って言ってくれた
うん、嬉しいね
めちゃくちゃ元気をもらえた日です

たくさん笑って楽しい時間でした
そんな思い出を形にできて嬉しい私たち

ちなみに、みーちゃんは漫画を一番にみたいと言っていたので載せる前に送りました

「すごーい!私って強欲よねwふふww」とかなんとか言ってましたわ

個人的にはパンケーキを分けているみーちゃんがいい感じに描けたかなって思っている


またちょっとずつ描いてみますね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?