見出し画像

引け目なんか感じなくていい

自分はどうしたいのだろうか、とまた深く考えている
日常のどうでも良い選択から、人生全体のことまで…

退屈より大失敗を選びなさい

ココシャネル

ココシャネルの言葉がブッ刺さる

あー
私守りに入っているー
つまんないね

1、2年前は新しいことやちょっと怖いことに挑戦できていたのに停滞してしまった
自信無くなっているね
失敗が怖いんや…

ぶっ飛びたい

成功してキラキラしている人たちってたくさん挑戦して、たくさん失敗しているものね
成功というか何かに一生懸命だったり常にレベルアップしている人や何かを得ている人って常に何か勉強していたり得た情報をすぐに行動へ移しているなと改めて思った
わかってるんだけどね
みんな凄すぎて劣等感を感じることすらないほどに自分とは遠すぎて…比べることもなく、ただただ凄いなーって話を聞いた…
圧倒されてしまったけど、そういった人達のお話が聞けただけで自分にもプラスだわね

うん、退屈な人生は嫌ですよ
でも、もう悲しいのとかは経験したくないけどさ

私も何かを得られるようにステップアップしたいな

いい意味で煽られた
愛情のある煽りを受けた
私が向上するためのいいきっかけ

どういう自分でいたら自分を好きでいられるか、どういった環境に自分を置くか、自分の問題と成長と好きなことにしっかり向き合えるか

誰にも引け目なんかを感じないくらい堂々としていたいね

自信がない人も引っ張っていけるくらいキラキラしたい

なりたい自分を描かなきゃね

今年は流れに身を任せた方がいい
どこかで見かけたのでそうしようと思ってはいたけど、ある程度攻めというかチャレンジしないとつまらないね

よっしゃ

なんか楽しくなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?