見出し画像

未来の世界の猫型ロボット

久々にガストへ行くと配膳ロボットが導入されていて、たった一人でぐるぐると店内を忙しそうに回っていたよ

すごいと思ったと同時に何だか恐怖を感じた
原因は何だろうかと考えていた
その配膳ロボット猫型で可愛いといえば可愛いんだけど、何となく見た目にデスゲームっぽさを感じちゃうんだよね

色味?動き方?

そう感じる人いないかな

デスゲームってなんの作品よって感じなんだけど、何だかよくわからないけどそう感じてしまったのです

デスゲームに参加させられた私はこのロボットにゲームの説明を受けるところみたいな・・・

そういった状況に思えた

店員さんが少ない奇妙さと誰に操られているかわからない猫型ロボットの感じがそう感じさせたのかな

噂には聞いていたが初めての体験だったので少々戸惑ってしまいましたよ

まだ慣れていないけどそのうちもっと沢山ロボットを見かける日が来るんだろうな

気づいていないだけで、もうすでに人間に紛れたロボットは沢山いるのかもしれないね

絶対にいる気がする

うまいこと共存していけたらいいねって思う

ガストでは、からよしの唐揚げを食べました
美味しいね
私甘とろ味が好きよ
また近いうちに行きたい

次回こいつに会う時、冷静な気持ちで迎えてやりますわ
迎えてくれるのはあちらですけどね

あ、君か

ご苦労様ってくらい慣れた雰囲気を出してやろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?