見出し画像

気づいてしまったら気になってしまうのよ

「突然ですが占ってもいいですか」という番組で

携帯電話の番号下4桁の数字で占うというものがあった

「電話番号でも運勢が決まるのか」と少し興味を持っていたけどわざわざ調べはしなかった


それなのに・・・

前回の放送を見たらなぜだか今更調べたくなってしまったのである


携帯電話の番号下4桁の合計数を足したもので運勢が決まるそうです

私の合計数は「12」でした


占い結果は・・・

家族間のトラブル 挫折 自己犠牲
精神的に不安定で心配が尽きない。他人のトラブルに巻き込まれやすい。
誰よりも努力するのに、なぜか報われない。優先順位を間違えることもしばしば。
身内のことは大事にしますが、そのために損をしたり、チャンスを逃したりしやすい。

めっちゃ悪かった

しかも何だか思い当たる

画像1

私はこの電話番号を10年前後使っているはず

何だかその期間のことを思うと・・・

うん

気持ちを切り替えたくて何度か番号を変えてみようかと思ったことはあったのですが不具合多くなるんじゃないかなとか面倒だなと思い結局変えていなかった


占いに振り回されるのもアレだけどこの占いをしたのも縁なのかなと思って番号を変えることをまた考えてみようかなと


ちなみに私の母は「29」でめっちゃ良かった

羨ましい

権力 プライドが高い 王様&女王様
パワフルに欲しいものをつかみ取る。常に強気で攻めの姿勢。
仕事だけでなく、私生活も充実させられる。心とお金の両方が満たされるタイプ。
直観にすぐれ、チャンスを敏感に察することができる。成功が成功を呼ぶ。

女王様・・・

ちょっとわかるわ


元旦那のやつも気になったけど調べるのはやめておいた

気になっちゃうけど要らないものは見ない方がいい


占いはいいことだけ信じたい

しかし番号のことはずっと変えたかったからものすごく気になってきちゃったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?