見出し画像

長い長い静かな夜の時間も好き

月が綺麗ですね

今宵はまん丸でオレンジ色のお月さま
見惚れてしまう

最近何度も言っているけど
こんなに月に癒されるようになるなんて思わなかったな

街へ近づくと少し小さくて白っぽくなってしまったけど
それもそれで良い感じ

どこから観てもどんな形でもアンタ魅力的だよ

イラストおp

満月も半月も三日月も全部好き

2年くらい前、私夜が嫌いだったみたい
そんなこと忘れてた
手帳にそんなようなことが書かれていた

そういえば静かな寝室とひんやりしたお布団
暗くて不安な気持ち
夜は寂しくて辛かった気がするな

今はカーペットさんがお布団を温めてくれているのでぬくぬくだし夜の景色が大好き


ちょっぴり寂しいような気持ち

誰かに弱音をはいてしまえる時間

長い夜に一日のことを整理


あー大したことなかったわ」って切り替えられる夜の時間が好き


月がこんなに明るいなんて知らなかったわ

ずっと静かに照らしていておくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?