見出し画像

ミモザのプチ失恋!マイナス思考な彼のことを考える

こんばんは

一日中、頼まれごとで頭を悩ませていたせいか頭が痛くなってきました
調べまくる→実行する→うまくいかない→追い詰められる

ぽっちゃりボディが魅力的な私の友人みーちゃんにもたくさん助けていただきました
PCや外部の機器を借してくれ、大丈夫だよと落ち着かせてくれたりチョコレートを食べさせてくれたり一緒に調べてくれたりもして…

本当バディ😭
感謝でいっぱい


生理前のせいなのか、本当に朝から情緒不安定でちょっとしたことで泣きそうでした

インターホーンを譲ってくれた、おばちゃんの笑顔と優しさに泣きそうになったりと本当に自分でおかしいなーって思うくらい
バスの時間に焦ったり、買いたいものを上手く見つけられなかったり酷かった

 なんかね、私最近マッチングアプリを始めたんですよ
去年ちょろっとやってみたけど、一人だけ会ってみて自分にはマッチングアプリは、あってないなーなんて思ってすぐにやめていたんだけど再開してみた

環境的に同年代の男性と出会うことは、ほぼない私
 この先また誰かと一緒にいたいのなら頑張らなきゃなと思ってやってみました
一人で充実しているなと思う日もあれば、やっぱり誰かパートナーがいた方が豊かだよなと思ったり、将来が不安になったり単純に寂しくもなったりすることがあったもんでね

だから踏み込んでみようかなって

 何人かとやり取りをして、一人の方とはLINEも交換して長電話もした
年上だけど少し子供っぽい部分があって無表情だけど笑うとかわいい
 不思議な人だったけど、それが魅力なのか気になっていたのとこの人には割と最初から赤裸々に話をすることができた

 住んでいる場所はかなり遠いのだけど突然、会いにきてくれたのよね
掴みどころのない不思議な人だった

 笑うと「ふんふん」って言う
あつ森のちゃちゃまるみたいだったよw
可愛くて真似したくなっちゃったw

長い時間、大変だったねって言うと
「大丈夫!会いたい人にも会えたし」と言ってくれて私はわりとグッときたのよね

「そんなこと言われたらキュンとするわ」と胸に手をあてニコニコ笑っていたら

「全然思ってないくせいに」

って言われちゃったよ

本当にそう思っていたんだけどね

 私って多分こういうこというと残念なことに嘘っぽくなってしまうらしいw
リアクションがふざけているチックなんだよね

 多分照れ隠しで自然とふざけちゃうのよ

思い返せばこういったことよく言われてしまう気がする

この彼は特別、マイナス思考なのか繊細なのか…
 そういった発言が多かった

マイナスだねっていうと違うっていっていたけど

たくさんやり取りしている人の中で、俺なんかに会ってくれてありがとうみたいなこと言われた


そんなにやり取りしてなんかいねーわ


私だって、あなたが気になるから会ったんだよ
でも、それをしっかり伝えてあげなきゃいけなかったのかなって
足りてなかったっぽいね

好意があるよってのが欲しかったのかな?
でも私、進むのがおっそいのか…恋愛モードにいまいちなれないというか…
恋やら何やらってどうやって始めるんでしたっけ状態

とにかくね
まだ、やりとりが足りなかった

やり取りしている人は他にも二人ほどいたけど、何か特別に心掴まれるものはなかった

確かに自分以外に誰かと連絡取っているとか思ったら萎えたりするけど、システム的に仕方なくないかなーって…
 絞れてきたら、その人だけ見るよね絶対
でも、まだその段階じゃなかったわけよ
 私の気持ちもよく知らないまま勝手に自己完結された感じでした


ずっと連絡をとっていたのに連絡が途絶えマッチングアプリとLINE両方ともブロックされてしまいました

 まあ、私と会ってなんか違うなーとか気に触ることがあったのかとか色々思うことがあったのかもしれないけど、これからもっと知っていきたいなと思った人だったから残念

 でもね、態度的になんとなく私の態度に自信無くしたというか俺に気持ちが向いてないなって思われたかんじがしたのよね
 そんなことないんだけどね
むしろ一番気になる人ではあった

 一方的に何も言わず消えてしまうんだから、今後も上手くいかなかったのかもしれないけどさ…
 こちらからすると、とってもショックな出来事でした

そういったこともあり今日は精神が乱れていましたとさ


 長々と私のマッチングアプリ事情を書いてすみません
特殊な出会い方すぎて、何かいまいち上手く利用できるか不安
 代わりがいくらでもいるみたいな錯覚を起こしている人がいっぱいいそうなのと、遊ぶために使っている人も多いだろうしね…
 でもね、しばらく頑張ってみようと思うよ
なかったらなかったでもいいし、とにかく動こう!!


 まだ好きだったわけではないけど、なんだか心がポッカリとしています


私の気持ちも、しっかり聞かないでいなくなるなんてヒドいよ
ひろくん←

始まる前の小さな気持ち
プチ失恋気分です


旅行ってほどじゃないけど明日は、旅行気分を味わう日
近場で美味しいもの巡りをしてきます
 美味しいパンとソフトクリームを食べに行くのです

ちょっと文に起こしたらスッとしました

読んでくれた方ありがとう!!!
色々あったけど私は元気です



お風呂入りますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?