見出し画像

11月15日(水)朝

昨日、帰宅したら興奮気味の同居人から「中学レベルの数学の問題を解いてみてくれ」と熱心に頼まれ、解ける自信などサラサラなかったので断り続けたが、押しに負けて1問解いてみた。
計算ミスをしてしまったが、解き方自体は覚えていたので安心した。
安心していると同居人から「あと3問解いてみてくれ」と興奮しながら言われたので、まあいいかと思い解いてみることにした。
結果、やはり計算ミスをしてしまうものの、解き方自体は忘れていない。ちゃんと正答した問題もある。
計算ミスで失点するのは現役時代もそうだったので、どんなに自分を見失った気になろうが私は私なんだなあと思った。
中学レベルの数学は脳に良い気がするので、リングフィットアドベンチャーと並行してやっていこうと思う。
頭も体も鍛えなきゃね。

話は変わって。
有栖川誉さま〜!!!!!
どうしたの!!!!!
ビアスにタトゥーに前髪かき上げにイキリ顔なんてして!!!!!
A3!の公式Twitterに、衝撃的な有栖川誉のイラストが公開された。
気になる方は見てみてください。
ワルい有栖川誉は私が二次創作で生み出そうと思っていたのだが、公式が出してきたもんだから駅でひっくり返ってしまった。
本当に……格好良い……。

二次創作といえば、同じ同人イベントに出られる方が既に納本されたとTwitterに投稿されていて、いまだに製本作業でウダウダしている私は焦りを感じている。
明後日までに入稿することを目標にする。

仕事、勉強、運動、発声練習、オタク活動と忙しい。今のところ冬季鬱とは遠そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?