見出し画像

10月11日(水)朝

先週から二次創作にハマり、未経験にもかかわらず、情熱に任せて一週間足らずで2本書いた。
まだまだ書きたいものがあるけれど、構成がまとまらなくて苦戦している。
私は謎や闇があるキャラクターが大好きなので、どうしても斑鳩三角に惹かれがち。

今朝ももちろんA3!を起動した。七尾太一くんの誕生日ということで、おめかしした太一が出迎えてくれた。おめでとう太一🎊

太一ももちろん大好きだ。いまだにポートレートを思い出すと心臓がヴッとなる。
近いうちに太一がMANKAIカンパニーでわちゃわちゃ祝われている二次創作を書くからね。

誰か絵を描いてくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?