見出し画像

懸賞アカウントの話

さっき上げたのは本当に最近増えている手口。

わかりやすいのは、現金の画像と口座の預金画像上げてるアカウントみたい…見るからに胡散臭いのね。

それと一緒でAmazonほしい物リスト貼って!てと言うのもよく見かけてます。

貼り付けるのはまだしも…当選発表(怪しくないですよーアピールかな?)してる時に注文完了画像を貼るプレゼント企画アカウント

あれ…実名でちゃってるの結構あるんですよね。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

プレゼントする側が手間省いてるのかもしれないですが何万人って人が目にするんでほしい物リスト貼る時は設定に気を付けて下さいませ⚠️

これは本当に1番手間がかからないで特定されてしまう可能性が😖💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?