画像1

【声真似に挑戦】今回はラピュタのムスカ大佐以外

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
目指せ1人ラピュタ(笑)

真似に入りそうな時は多少音量が上がります。
※アーカイブにムスカ大佐含む他の声真似もあるので、宜しければお聴きください。

1986年から34年間経った今でも定期的に見ちゃうラピュタから、今回は魅力溢れるサブキャラクターの紹介と声真似をしました。

…初めてやりました(笑)
雰囲気は頑張って近づけました。

ラピュタは本当に大好きなもので、皆さんも是非久しぶりに見返してくださったら嬉しいなと思います。

「ああ! そうだった」でも「そんなだっけ」でも。

ちなみにセリフのチョイスのニッチ感は仕様です。
お許しください。

訂正です。
×リトルデビル ○リトルデーモン


#ラジオ #音声配信 #ラピュタ #天空の城ラピュタ #ジブリ #スタジオジブリ #声真似 #モノマネ #雑談 #アニメ #再現 #noteものまね部

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!