見出し画像

三度目のおべん・チャラー


おべん・チャラーとは、二度目のnote365日連投チャレンジを失敗し脱け殻になっていた、ヤギの様な者である。


二度目の挫折

何か知らんけど、また365日投稿出来なかった。
いつの間にか、知らん内に書かなくなってた。

何でだよ

散々言ってたじゃないか。次こそ365日成功させるって。
結局前回の記録を少々上塗りしただけの結果になってしまった。


「あれ……? そう言えば今日note書いてなくね……?」

て気づいたその時から、有言実行出来なかった自分が恥ずかしいやら悔しいやらでしばらくnoteから消えていたら、いつのまにかスマホアプリのテキストエディター画面も変わってるし。
使いやすい。



過ぎたるは猶及ばざるが如し

とにかくまぁ、過ぎたことを悔やんでいても仕方がないので、この7月から3回目のチャレンジのつもりでまた投稿を始めている。

3回目のチャレンジとは言っているが、正直365日達成できても出来なくても、どっちでもいいかって思っている。

っていうか、何かちょっと諦めてる(笑)


とにかく一年続けられるかは二の次にして、私の心からの気持ちで楽しくやろうと思いまして、

結果が今投稿してるラジオとかデジタルイラストとかです。

テキストや小説を捨てた、という訳ではなくね。本当に全部やりたいから、どうせなら全部やろうと思いました

こういう日記的な投稿をこれからもしていきたい。
小説だって諦めてませんしね。

熱しやすいし冷めやすいし、諦めも悪いんです。


神からの投げ銭受け付けてます。主に私の治療費や本を買うお金、あと納豆を買うお金に変わります。