見出し画像

@ JAM EXPO 2022

前日23:00まで働き、いつも3時寝する人なので、
当然寝れる訳もなくオールで始発に乗り8時に新横浜着弾👊🏻

ニアジョイだけしか目当てがいないので、ニアジョイまで長かったような短かったような長かったような短かったような()
2列目くらいで、眠気限界すぎて1分くらい立ち寝した。ぎょめんなさい。

美月ちゃんにずっとレス貰えてた気がする。大好きすぎる。
上手側のオタク私しかいないんじゃないかにゃ❓(思い込み)(殴られろ)
私が美月ちゃんずっと見すぎて視線感じすぎたのかな、、、だとしたらぎょめんね、、バッド入ってしまうヮ

なんてったってステージとの距離が尋常じゃないくらい近いのでみんなの顔が見える見える👀
美月ちゃんだけ見てるつもりでも、みんな可愛すぎて見ちゃう。
表情の作り方とか、パフォが本当にめちゃくちゃ良くなってて感動した。

ドキュメンタリー見ながら新幹線乗って
勝手に脳内で続編の脚本つとめてたから、涙腺崩壊しかけてた。あと、オールテンション🫠


あと、めちゃくちゃレスくれるくらいに、余裕もできたのかなって嬉しくなった🎶

感想は総じてこれ。

一緒にいてくれたももか推しへのレスも、葵推しへのレスも見届けられてこちらがとても幸せだった❤️‍🔥2人ともありがとう𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


チケットの値段高いなーーってちょっっっっと思ってしまってたけど、行ってよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣夏🌞🌴🌺✨は、
ニアジョイのおかげで楽しかった‼️
この夏出会えてよかった〜♡


定期公演楽しみだなーーー‼️‼️申し込み詳細まだかな‼️10/10だけど、無事❓今9/11ですけど‼️

P.S.
色々とルール知らなくて周りに迷惑かけて、その節は申し訳ありませんでした(絶対このノート見てないだろうけど...)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?