見出し画像

近況なんてあるもんか⑪

こんにちは、こんばんは。
この個人的シリーズも、3年の歳月の末、ついに第11弾。

半日続けばいい坊主の私が、ここまで続くとは…
のび太くんが、100点取るくらいの衝撃。おめでとう自分。

占いでは、今月頭から天誅殺というまぁ地獄な時期を抜けハッピー!な新年を迎えたらしいです。やったね。
本当に、今月に入ってからというものの精神的に急に安定して、視界がひらけました。3年ほどの苦節はなんだったんでしょうかね。それくらい元気。
文章を打つ体力もあるし、花を愛でる余裕まで生まれた。
この調子で、心療内科生活も一旦卒業していきたいものです。


ミスドにいたら、とっても上品な金髪ボブの男子がいた。
あんな、上品な着こなし・食べ方・容姿があるか。食べたらリスになってるし。
あばよ金パツ。これからも上品でいてくれと思った。漫画の主人公かマジで。

今年は、「勉強の年」「休む年」と心に決めて悠々自適に過ごしている。
そういうわけで、好きなことをだいぶ楽しめ始めて、今年もうすでに2回ライブに足を運んでいる。
2回目は、先日、ガールズバンド「CHAI」の最後のライブだ。
私は、結構なファンだが機会を失いに失い、この最後のライブに最初で最後挑んだ。
音楽の趣味が合う人が周りにはおらず、今年はほぼ一人参戦。
一度経験しているとは言え、ライブハウスに一人はだいぶ緊張した。

しかし、そこに彗星の如く現れた「天使」という名の「優しいギャル」が現れた。物販も1時間一緒に並んでもらい、「寒いけど頑張りましょう!」とお茶くれたりした。この子の親の顔を見てみたい。すごくいい意味で。
帰りも「泣きすぎてつけま取れた〜」と言いつつ、快く写真を撮ってくれた。
インスタとかも交換してくれて、目の前でいいねとかしてくれた。
なんなんだ。出来過ぎだ。これで年下なのはバグか?なんていい子…
すごく心が洗われた。

それはそうだが、ライブ自体も最高だった。
一発目で、全然なく感じの曲じゃないのに大号泣、彼女たちの一挙一動全てに涙した。選曲も最高で、自分の好きな曲を惜しげもなく披露して、涙。
「バイバイではなく、またね」の最高にパンクでNEOなライブだった。
いいバンドには、いいファンもついている。

そうこうしている間に、3月も少し見えてきて、
体調も回復に向かってきた。
「勉強の年」でも今年は、未経験分野の勉強を始めることにした。
WEBデザインやWEBライティングについて勉強をすることが決まった。
主にライティングについて深く勉強したいと思う。こんなに書いてるので、
そろそろしっかり勉強して、まともな文章にしたい。久しぶりに頑張ろう。

.
隣の人、ポンデショコラ頼んでる…
私の時それなかったのに…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?