ADHDの人間が家を出て感じたこと

とにかく昔から生きづらく、家に居ずらかった。当時は躁鬱と言われそれに難病のシェーグレン症候群が増えた。
親との喧嘩も増えて、これじゃあ更におかしくなると思い強硬手段で引越しした。

新しい病院であなた躁鬱なんてありませんよ?自閉症の中のアスペルガーとADHDです。って……私の場合はADHDの方が強いらしいです。
今まで生きづらくありませんでしたか?とか親とはどうでしたか?って聞かれ全部当てはまりテストして、ようやく判明。

今までの苦労はなんだったの?なんのための入院だったの?って最初は怒りが来ました。
でも主治医と話していくうちに自分で受け入れられるようになりました。
専用の薬を飲むと明らかに色んなものが変わりました!
まず家を出たのは正解だった。今は親との関係は良好。
痛みも鈍感になりました。PMSがなくなったのもあるし、あんなに酷かった生理痛がない!!そんな馬鹿なってびっくり。
今まで痛みに敏感だったので歯医者が大っ嫌いだったのが毎週行けるようになりました!そこの歯医者は表面麻酔してくれるのでなお良かったです!

引越したおかげで誰からの束縛もなく、あんなに痛かった体も痛くなくなり、新しい病院との出会いで、生活基準がかなり良くなりました。
今は過去のことを考えずに前をむいて進んでいきたいです!!

そんな時にオラクルカードと出会って今は毎日が楽しいです😁😁😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?