自己分析①幼少期編

突然ですが幼少期からの自分を振り返りたいと思います。言語化することで何か自分に見えてくるものがあるのではないかと思っています。

印象的なエピソード
①お遊戯会で自分の役が嫌すぎて本番でも泣きじゃくる。今でもたまにいじられる。
②お菓子を買ってもらえなくてスーパーに居座る。今では想像できない。
③友人とDSで遊ぶ。ロックマン、マリオ辺りをやっていた記憶。
④アニメを見るのが好き。特にドラゴンボールGTとデジモンにハマっていた。

まだ出てくるかもしれませんが一旦これだけ。

こう見ると、どうも自分の感情に正直でワガママなタイプに見えますね。友達と自分から積極的に絡みにいくタイプでもなかったと思います。

ここから言えることは

①ワガママで感情的
②ゲームや遊ぶことが好き

でしょうか。

次は小学校低学年編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?