見出し画像

Four of Fire

2月1人、3月1人職場で辞められる方がいて、私の職場はてんてこ舞いです。かなりシフトがまわってないです。だからか最近甘いものや塩からいものを体が欲していて、昨日マックポテト食べてとても美味しいと感じました。ま~最終的に1人いれば薬局はあけられるんで、私がでてればいいか?と思いますが。そのかわり、土曜日と日曜日は休みをもらってればいいかなと思います。さて、昨日帰りにヨーグルトを買いに仕事後スーパーに寄ったら、いつも高めのパン屋でタイムセールやってました。めちゃ嬉しくて、買ったら今度はおまけくれました。おっきいバターロールでした。何この神展開!?と大喜びです。パルテノを食べてたんですが、大きいのは販売休止らしく、ギリシャのヨーグルトをかわりに購入。普通に美味しく頂いております。以前高島屋で2、3個600円位のヨーグルト買って食べ比べしたら、300円位のパルテノの方が美味しくて。それからこのヨーグルトを朝食べてます。一応いくつか買って、食べて美味しいのを毎回ずっと購入する感じです。だからメイク道具も眉をかくのあるんですが、大学生の頃からずっと同じの買って使ってて。ある日廃盤になると聞いて、買いしめて。たぶんもう買わなくていいと思う。ずっと同じのを使いたい人ですね。今日私1111とか111をよく目にしてて、これはエンジェルナンバー以外にツインレイやツインソウル、ソウルメイトを意味するんですよ。私は当然上からサインがくるんでわかるんですけど、相手が気づくのかどうかは疑問です。相手が見えない存在や、直感を信じられないとなかなか気づかない気がします。私は元々霊感も直感もあったんで、上と繋がるのは大変じゃなかったし。何回も子供の頃死にかけて、見えない存在に助けてもらってたんで、普通に信じられてました。最近は前世の事を言われる事が多いです。たぶんお互い逢うと、初めてなのに懐かしい感じがすると思います。あと落ち着く。ま、無理に思い出す必要はないと思うんで、いいと思いますが。上が必要ならムリヤリにでもくっつけようとするんで、流れに身を任せてたら全てうまくいくと思います。 Four of Fireはタロットカードで言うと、ワンドの4にあたるんですが。平和で幸福な家庭、幸せな結婚を意味し。これもまたツインレイやツインソウル、ソウルメイトを意味します。引き寄せがはじまってるのかもしれませんね。このカードだけは正逆意味があまり変わらないカードなんで、でたら嬉しいです。当然正位置でしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?