見出し画像

居心地悪い感じを選ぶ〜チャレンジ!思い切って飛び込む〜

こんにちは。清水晶(あき)です。

今日は短め投稿です。

今から、あるコミュニティの講座&懇親会に参加します。

はっきり言ってドキドキです。今まで関わったことのない感じの人たちの集まりなので(^^;)

自分の安全パイを出るような、ちょっとイヤなザワザワした感じがすごくします。

できることなら、オンライン参加で、のほほんと危険回避で参加したい。でもそれでは意味がない。と自分の心の声を聞いています。

さて、本題、

人はここぞ!という時に、思い切って飛び込む必要に迫られます。

そこがどんなに居心地悪そうに見えても、

それは今の自分だから、そう見えるし感じるということもある。

その居心地の悪さ、違和感をうまく使って自分の世界を広げ、飛躍するかどうか?

そういう時って、自分で分かります。

ああ!いまタイミングだな!と。

そういう時が来たら、意を決して飛び込んでみてくださいね!

何かしらあるはずです。人生の大事なものが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?