見出し画像

我が家の秘宝。

ある日、ごたごたしている息子の部屋の、ごちゃごちゃしているものを全部引っ張り出してみた。

引っ張り出してみたら、思っていたよりも、すごい量だった。

そして一つ一つ見ていたら、なんだかいろいろすごかった。


【エントリーNo.1】
ロケットパンチ。
あおい方が「あさ」パンチ。
むささきの方が「ゆうがた」パンチ。

画像2


【エントリーNo.2】
もじゃもじゃでんわ

画像3


【エントリーNo.3】
おかおにかぶる、おに。

画像4


【エントリーNo.4】
ほね

画像5


【エントリーNo.5】
たこあげ。
(風が強くて、音が鳴ったら、えものがきている、とのこと)

画像6


【エントリーNo.6】
ぎゅうにゅうかとおもったらー・・・
ちょこれーと!

画像7


【エントリーNo.7】
のりまき

画像8


【エントリーNo.8】
ハンマーなぐり(名称がこわい)

画像9


【エントリーNo.9】
わすれた、とのことで不明。

画像10


【エントリーNo.10 】
タイムマシーン

画像11


数えたら、50こ以上あったので、
今日はここまで。

しかし、日常に溢れるプラスチックの多さよ…
これを機に少し生活を見直さなければと思っている母です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?