Dark Blue, by Jacks Mannequin

SNSと言えばFacebookが天下を取っているけれど、僕がアメリカに留学してた時はMySpaceというのが流行っていた。
Facebookと違う点は、自分のページを自由に編集できるところだろうか。
何より、自分のテーマソングを入れられる、だから留学から帰ってきたばかりの僕の音楽ソースはもっぱらMySpaceで、友人もアメリカ人だけだったから、音楽もアメリカのものが多い。
この曲もそう、体育の授業で知り合った女の子Aのテーマソング。
ダンスマラソンのMVとテンポの良さが好きすぎて、部活で三郷の馬場に向かう時も自転車上で大声で歌ってた。軽井沢の乗馬学校に修行に行った時、FM軽井沢に「この曲を流してほしい!」って送ったんだけど、メッセージだけ採用された(^_^;)
更に時が過ぎたスコットランド留学後、一緒に留学した仲間との南チロルでの同窓会でやったソリ滑りの記録を、この曲をBGMにして作ったほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?