お金の心配がなくなったら、思いがけずハートが強く動いた話

昨日、お金の整理をしてきた。

これまで毎月お金の心配があったのだが、そこに必要以上にフォーカスしてことを大きくしないようにしていた。

しかし、やはり自分で思っている以上にプレッシャーになっていたらしい。

お金の心配をしなくてよくなったら、ものすごく深い感謝の念が湧いてきて、ハートが強く振動しているのが感じられた。

魂があると言われている胸の中央の奥あたりがポッと温かくなり、感動の強いエネルギーが発せられているようだった。

お金のことでまさかこんなに感動するとは思っていなかったので自分でも驚いたが、それだけ今まで負担に感じていたのだろうと思う。

とにかくありがたくて、うれしくて、幸せな感情があふれてきた。

この強力な感情エネルギーは、次の「ありがたくて嬉しくて幸せな現実」を創るのに充分なパワーを持っているに違いないと思えた。


今もまだその感動が残っていて幸せな気分を味わっているのと同時に、これからはもっとしっかりやっていこうという意思も強くなっている。

自分はもっと豊かな経済状態を創造できるはず。

そのことにしっかりと意識を置き、できることをやっていけばもうお金の心配をしなくてもすむ。

自分の意識と感情、そして言葉と行動のエネルギーによる現実創造パワーを充分に活かして豊かな生活を送っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?